はるのにっきちょう

kewpieのボーカル「はる。」のブログです。 バンドの情報はホームページに書くからこっちは日常とか趣味とかを書くよてーです。



あぁぁあああああああああああ!!!!!


昨日日記更新するの忘れてたぁ・・・(汁


「はる。」です


今月の日記更新回数がこれを入れて9回。。。明日はもう7月・・・ということはひそかに狙っていた今月10回更新目指そうという計画が・・・潰えました。


ちっくしょぉおおおもういいよ勝手に6月31日を作って今日の夜にもう一回日記を更新してやるから・・・wいやぁまぁ基本口だけ人間なので本当に実効されるかはわからないですけどねw


昨日部屋の掃除をしてたんだけど出てきたのは2年くらい前のプリクラ・・・なっつかしい!というか若い?ん~なんだろう、馬鹿っぽそうなやつだなぁ~って感じw思い出に浸ってて結局機能は掃除なんて始めてすぐ終了しちゃったんだけどねwん~今度メンバーでプリとかとりたいねー楽しそうだ!


えっとえっと・・・ほかに何を書けばいいんだろう?いやぁほんと何も書くことなんてないんですよ・・・あ、昨日の昼飯はカレーじゃなくてハヤシライスでしたwたまには気分転換ー今日はまだ昼飯食ってないから・・というかたぶん今日の昼飯は抜きだと思われるわけですが(現在時刻は1時半)夜ごはん楽しみだなぁ~せっかくの夏だしバーベキューに飲みに楽しめるように普段からダイエットと節約を心がけておこうかなと・・・思うけどできるはずないwまずダイエットも節約もなかなかできないのはまぁいいとして・・・夏をそんなにエンジョイする暇があるとも思えないわけで。。。エンジョイしてたらしただけバンドに支障がでちゃうょね。まったく楽しまないのは無理だと思うけどそんなに満喫できるはずもなくただ暑いだけの夏がくるんだろうなぁ。


んまぁこれ学校のパソコンで打ってるんだけどさ。まぁ今は授業中なわけですよ。周りの皆はなんか知らないけどパソコンのモニターが先生に操られてるんだけど(先生のパソコンと同じ画面を強制的にみせられててネットも何もできない感じ)なぜか「はる。」のパソコンだけ自由が利くわけで。。。wさっきから一人でカタカタカタカタと打ってるわけですよw先生と目があっても関係な~いw


とはいってもまだこれから1時間もあると思うと憂鬱なわけで・・・はぁ・・・学校嫌いだぁ。


よい子の皆は楽しい夏を過ごせるためにもいまからいろいろ準備をしておくんですよ~?




コメント

えー

夏の準備・・まず手始めに主催が決まってるKewpieです。
お陰で遊んでる暇なんてなさそうなハタチは過ぎました的な夏が約束されました。


学食のなかじゃカレーが一番安いんですわ。

夏の準備。。まず手始めに家を出ようと計画中なぎです。
お陰様で金銭的に非常に苦しいハタチが終わる夏が約束されました。

とりあえず甘口ならなんでもいいわ。

夏の準備‥まず手始めに仕事を辞めた伊沢です。
お陰様で金銭的に非常に苦しいハタチの夏が約束されました。

ハヤシライスだなんて裏切りだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する(お返事はできません)

トラックバック

http://kewpie00haru.blog52.fc2.com/tb.php/126-79d50bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

自己紹介

はる。

Author:はる。
kewpieのボーカル「はる。」です。
とりあえずいろんな話を赤裸々に話しちゃう感じで!

最近の記事

最近のコメント

何月の日記を見てみようか

貴方は何人目?

何に関する日記を見る?

ダジャレ図鑑

Data

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

